読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポケモン達のお菓子の家

構築記事やらアニメやら

おそらくまったく参考にならなくて使う気にもならないであろうポケモンについて書いていきます

 

f:id:poke_kashi:20170225143414g:plain

カプ・コケコ

こいつについて少し書いていきたいと思います。

こいつはすごいですよねー、アタッカーもできて壁貼りもできて最近はあんまり見ないですけどオウムガエシとかしてくる物理もいてでどうしていいかわからん

まあ今回は割とどれとも違うただの物理コケコです。

物理コケコ使いたいな~とか考えていろいろ考えたんですけどやっぱり自分じゃうマック考えられなかったのでとりあえずサイトのをパクリました()

yakkun.com

ここからパクリました(転載問題あったら削除します)

パクリもとでは壁貼りだったんですけどパーティにあってなかったんでただの脳筋アタッカーにしてしまいました。そしたら意外と使いやすかったのです。物理読まれないのもあってか結構使えてた気がするので紹介したいと思います。

 

カプ・コケコ@電気Z

陽気ASぶっぱB4

ワイルドボルト、とんぼ返り、挑発、ブレイブバード

 

努力値は特にいうことなし、耐久調整めんどくさい()

技構成も特にいうことがない、技がなさすぎる、挑発はあったら便利だから入れました

ダメ計はめんどくさいので各自使おうとか思っちゃった人だけしてください

基本的には有利体面からトンボやら電気zなりで崩して行けばいいと思います。

 

最後にここまで見てくださってありがとうございました。こんな記事を見るよりもっと有効な時間の使い方をしたほうがいいと思います!推敲も全くしていないのでめちゃくちゃ読みづらい文章だったと思います。次回以降はもう少し考えて書くかもしれないです。閉めの言葉が特に思いつかないので今期のおすすめの画像貼って終わりにします。

f:id:poke_kashi:20170225145958j:plain